FSS利用規約
安心・便利なサービス
電話機保守メンテナンスサービス
弊社からご購入いただきました電話機以外に、弊社が修理対応可能な機種は主装置1台と子機5台までの保守を行います。
通常使用の主装置・電話機の修理作業費用(部品代金は含みません)その他の商品・数については別途料金となります。
ISP(インターネットプロバイダー)の料金が無料!
インターネットをご利用いただくための、プロバイダー料金がフレッツ光でもADSLでも全て無料です。
※固定IPサービスを選択の場合はサービス対象外です。
※Webカメラ等ご利用をお考えの方は、オプションの固定IPをおすすめ致します。
ビリングサービス(web閲覧・明細)
サポートメニューに関わるご請求内容と、コピーカウンターのご請求内容を随時web上で、ご回覧いただけます。
※IDとパスワードにより、利用状況の明細確認ができます。
ビリングサービスウェブサイトはこちら
ネットワーク切分サービス
弊社にて構築したネットワークに関する障害が発生した場合、電話もしくはご訪問にて障害原因の切分作業を行います。
(切分後の作業、および修復の為に必要な機器購入は別途費用となります。)
リース保険適用処理手続サービス
落雷や水害等による、交換・修理の申請手続きを行います。
※リース契約に従い保証される範囲内での対応となります。
上記の各サービスのご利用には、ファーストアイコンサポートサービス等のサポートサービスにお申し込み頂くことが必要です。
詳しくは担当営業マン、もしくは弊社までお気軽にお問い合わせください。
■認定パートナー企業
株式会社ファーストは、食べログ正規代理店である株式会社EPARKメディアパートナーズの認定パートナー企業です。