ファースト・アイコンサポートサービス
ご導入頂いた機器や、お客様のネットワーク環境の利活用をサポートするのが、ファーストのご提供する 「IT環境総合コンサルティングサービス」 です。訪問対応及び遠隔リモート対応 による万全な体制で、お客様に安心して業務に専念いただけるよう サポートいたします。
あんしんサポート(4つの基本サービス)
お客様専用サイト
お客様専用に、弊社とのコミュニケーションを通じてIT利活用を支援する 「ファースト・アイコン」サイトをご用意しました。より良いサポートを目指して様々なお役立ち情報を掲載しています。
ITでも人的サポート
お客様が安心してITの利活用ができるように、ファースト担当者が、定期訪問対象地域においては、定期的(3ヶ月に1回)に心をこめて “人的”なサポートを行ないます。
Office問合サービス
Word、Excel、メール設定などの、Microsoft Office に関するお問合せや、パソコン操作の質問・疑問に対して、パソコン関連専任の担当が、お応えいたします。
パソコン健康監視サービス
お客様のパソコンの健康状態を監視 して、トラブルの予兆をお知らせいたします。 ハードディスクの容量不足や温度の 上昇など異常を探知した場合には、 解決に向けてご案内をいたします。
「オフィス環境サポート」仕様
PCNWサポート10
4つのあんしん基本サービスに、事務所内のネットワーク環境に設置されたパソコンやネットワーク機器の障害切分け調査や点検を行うサービスです。10ノードまでをおトクなパックにしました。
TELナビサポート
ビジネスフォンの利活用支援サービスです。
ハードウェア部品代金を含む障害の無償対応(保守サービス)や活用のご支援を行います。
鹿児島コミュニケーションセンター
上記の各サービスのご利用には、ファーストアイコンサポートサービス等のサポートサービスにお申し込み頂くことが必要です。
詳しくは担当営業マン、もしくは弊社までお気軽にお問い合わせください。
■認定パートナー企業
株式会社ファーストは、食べログ正規代理店である株式会社EPARKメディアパートナーズの認定パートナー企業です。