ファーストサポートサービス(FSS)のご案内

電話機保守サービス

弊社よりご導入いただいた電話機以外に、弊社が修理対応可能な機種は主装置1台と子機5台までの保守を行います。

※通常使用の主装置・電話機の修理作業費用を含みます。 ※部品代金は含みません。その他の製品・台数については別途費用となります。

プロバイダー費用が無料!

インターネットをご利用いただくための、プロバイダー料金が無料でご利用いただけます。

※固定IPサービスをご利用の場合はサービス対象外です。
※Webカメラ等ご利用をお考えの方は、オプションの固定IPをおすすめいたします。

ビリングサービス(利用明細WEB閲覧サービス)

サポートメニューに関わるご請求内容と、コピーカウンターのご請求内容を、随時web上でご確認いただけます。

※IDとパスワードにより、利用状況の明細確認ができます。

e-bill eco

ネットワーク切り分けサービス

弊社にて構築したネットワークに関する障害が発生した場合、電話もしくはご訪問にて障害原因の切分作業を行います。

※切分後の作業、および修復の為に必要な機器購入は別途費用となります。

リース保険適用処理手続サービス

落雷や水害等による、交換・修理の申請手続きを行います。

※リース契約に従い保証される範囲内での対応となります。

お問い合わせはこちら

上記の各サービスのご利用には、ファーストアイコンサポートサービス等のサポートサービスにお申し込み頂くことが必要です。
詳しくは担当営業マン、もしくは弊社までお気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ